オンライン個別レッスン 目的別メニュー
YouTubeライブレッスン アーカイブ公開しています

YouTubeライブレッスン アーカイブ公開しています

調子が出てきたので少し増やします

レッスンのアーカイブを期間限定で公開しています。

≫フレアプラスYouTubeチャンネル

YouTubeオンラインレッスンは、下記の内容で毎週開催しています。

  • 月曜 21:15〜21:30「全身を動かすヨガ」+1ポーズ解説
  • (お休み中・アーカイブあり)水曜 21:15〜21:30「坐法・瞑想・呼吸法」
  • (お休み中・アーカイブあり)木曜 21:15〜21:30「リラックスヨガ」

「全身を動かすヨガ」は、足から頭まで順番に動かしていき、その流れの中でヨガのポーズをいくつか行っていきます。少し運動量多めです。

「坐法・瞑想・呼吸法」は股関節を動かすポーズや蓮華座(結跏趺坐)の練習を行ってから、呼吸法・瞑想を行います。運動量は少なめです。あぐらが苦手な方は、お尻の下にクッションや畳んだタオルなどを敷いて行うか、正座や椅子で行っても構いません。

「リラックスヨガ」は座って行うポーズと仰向けで行うポーズを多くして、より寝る前の準備に適した流れにしています。運動量はふつうくらいです。

中止や日時変更などの場合は、スケジュールカレンダー上でお知らせします。

≫フレアプラスYouTubeチャンネル

≫スケジュール

男性ヨガインストラクター 高橋陽介の写真

高橋陽介

コラムをお読みいただきありがとうございます。より深めたい方にはオンラインプライベートレッスンを行っています。

LINELINEでのお問い合わせはこちら

レッスン料金 レッスンスケジュール

※記事内容は執筆当時の情報・見解によるもので、現時点では有効でない場合がございます。

※記事内容を参考にされて生じたトラブルなどについては、自己責任にてお願いいたします。

サイト内検索

コラムを探すページへ