オンライン個別レッスン 目的別メニュー
旅行記と、パワースポットに関する記事を書いていきます

旅行記と、パワースポットに関する記事を書いていきます

とりあえず書き始めてから考えます

2週間の旅の最後、那覇空港で飛行機を待ちつつ、羽田空港の強風がおさまることを祈りながら書いています。(追記→無事に帰れました。2/28からスタジオレッスンを再開します。)

この旅で得た気づきの中で、誰かの役に立ちそうなことは記事に書いていこうかと思っていましたが、なかなか文字で伝えるのは難しいなと思いながら、結局旅の最中には書けず、最後まできました。

毎度のことながら、書き始めればわりと筆が進んでいくので、とりあえず書き始めてみようと思います。

ひとまず時系列にそって旅行記を書いていきつつ、特筆すべきパワースポットや聖地については、別記事で書くという形式で進めていこうかと思います。

男性ヨガインストラクター 高橋陽介の写真

高橋陽介

コラムをお読みいただきありがとうございます。より深めたい方にはオンラインプライベートレッスンを行っています。

LINELINEでのお問い合わせはこちら

レッスン料金 レッスンスケジュール

※記事内容は執筆当時の情報・見解によるもので、現時点では有効でない場合がございます。

※記事内容を参考にされて生じたトラブルなどについては、自己責任にてお願いいたします。

サイト内検索

コラムを探すページへ