オンライン個別レッスン 目的別メニュー
6周年&オンラインレッスンに関するアンケート

6周年&オンラインレッスンに関するアンケート

みなさん元気にやってますか

アンケートへのご協力ありがとうございました。

引き続きアンケートは開いておきますので回答可能です。

今回はオンラインレッスンを熱望する方はわりと少ない印象でした。私としても対面レッスンのほうが伝えられることは多いと思いますので、できればお会いしてレッスンを行いたいところです。

今後の状況などによって、検討していきたいと思います。

* * * * * *

フレアプラスを始めて、気づけば6年経っていました。

広告も出さずにずっとやっていますが、いろいろな方に来ていただいて、楽しくやっています。

引き続き、多くの方の心身の健康、能力アップのお役に立てれば幸いです。

春は例年たくさん新規の方もいらっしゃるのですが、この状況下、なかなか新しいスタジオへ通い始めるというふんぎりがつかない人も多いのかなと思います。

というわけで、オープンクラスのオンラインレッスンについて一度アンケート(全4問)をとってみたいと思います。興味のある方は、ご協力をお願いします。

フレアプラスのレッスンを対面で受けたことがありますか?
オープンクラスをオンラインで受けたいと思いますか?
オンラインレッスンで、自分の姿を映して指導を受けたいですか?
オープンクラスの中で、どのレッスンを受けたいですか?(複数回答・回答追加可能)
  • 新しい回答を追加する
男性ヨガインストラクター 高橋陽介の写真

高橋陽介

コラムをお読みいただきありがとうございます。より深めたい方にはオンラインプライベートレッスンを行っています。

LINELINEでのお問い合わせはこちら

レッスン料金 レッスンスケジュール

※記事内容は執筆当時の情報・見解によるもので、現時点では有効でない場合がございます。

※記事内容を参考にされて生じたトラブルなどについては、自己責任にてお願いいたします。

サイト内検索

コラムを探すページへ