オンライン個別レッスン 目的別メニュー
港区の施設でデジタル&マインドフルネスの講座をします

港区の施設でデジタル&マインドフルネスの講座をします

必要なものだけ取り入れて、うまくデジタルと付き合う

IT個別相談(白金デジタる教室)もやっている関係でお声がけいただき、港区の施設でデジタル講座をさせていただくことになりました。

港区立男女平等参画センターリーブラ
https://www.minatolibra.jp/calendar/?mc_id=394

デジタル講座だけど、積極的に最新ツールを使っていけ!という感じではなく、必要なものだけを取り入れて、心身のセルフケアもしながら、うまくデジタルと付き合っていこうというコンセプトにしました。

普段はマンツーマンや少人数向けにお教えすることが多く、どんなリテラシーの人が集まるのかもわからないので、マインドフルネスの話やチェアヨガなども入れて私なりのデジタル講座をやらせてもらおうと思います。

該当する土曜日のスケジュールが変則的になりますので、ご注意ください。

男性ヨガインストラクター 高橋陽介の写真

高橋陽介

コラムをお読みいただきありがとうございます。より深めたい方にはオンラインプライベートレッスンを行っています。

LINELINEでのお問い合わせはこちら

レッスン料金 レッスンスケジュール

※記事内容は執筆当時の情報・見解によるもので、現時点では有効でない場合がございます。

※記事内容を参考にされて生じたトラブルなどについては、自己責任にてお願いいたします。

サイト内検索

コラムを探すページへ